大橋です! | ウェーブス 大宮店のブログ

ウェーブス 大宮店のブログ

wave's大宮店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!

夏ですね!ついに!
髪色を明るくしたくなる季節ですね…!
私も最近の暑さで急に明るくしたくなりました(^∇^)笑
夏といえばハイトーン♪
できる方は是非wave'sへ*\(^o^)/*

先日、お客様に紹介していただいた、
浦和の美味しい「アカシエ」とゆうスイーツ屋さんに行ってきました!!
オシャレなところで、私はスイーツではなく、お腹が空きすぎていたので、普通に料理を注文したのですが、
なんと!コース料理!人生初のコース料理頂いてきました!
{905CC675-B15B-4476-86C4-C8ED56ED1E2A:01}

美味しすぎて、贅沢すぎる時間でした*\(^o^)/*