2人の娘ちゃん、同じ時期に特定の先生じゃないと送迎車を降りない、乗らないという事が増えました。
パンダちゃんはデイでも人気のある優しい先生。
コザルちゃんは担当の先生。
やはり関わりが多い分、理解してくれているから安心だし心地良いのだろうか…
ただ学校の先生には特にこだわりはないらしい。
この差はなんなのだろうか。相性かな??
お陰で今の所登園、登校拒否はありませんが、コザルちゃんは来年就学。
どうなるのか…そして登校は送迎継続だろうか💦来年からは2人共学校だからいっしょに付き添って歩いていこうかな。運動も兼ねて。仕事の時間までには戻れるだろうし![]()