久し振りの2連休。


車のドラレコの修理を終えて時間があったので考えてた。


今回、こざるちゃんの事で悩んでいるけど、そもそも本当にこざるちゃんが悪いのか?

もともと暴れん坊だったし癇癪凄いし…


これ私が限界きててオーバーに受け取っているのでは?

じゃあこざるちゃんのショート利用とか入院とか不要なのでは?


……市の相談窓口もそうだけど、教えてもらった心療内科へ行ってきます。