久し振りの2連休。
車のドラレコの修理を終えて時間があったので考えてた。
今回、こざるちゃんの事で悩んでいるけど、そもそも本当にこざるちゃんが悪いのか?
もともと暴れん坊だったし癇癪凄いし…
これ私が限界きててオーバーに受け取っているのでは?
じゃあこざるちゃんのショート利用とか入院とか不要なのでは?
……市の相談窓口もそうだけど、教えてもらった心療内科へ行ってきます。
久し振りの2連休。
車のドラレコの修理を終えて時間があったので考えてた。
今回、こざるちゃんの事で悩んでいるけど、そもそも本当にこざるちゃんが悪いのか?
もともと暴れん坊だったし癇癪凄いし…
これ私が限界きててオーバーに受け取っているのでは?
じゃあこざるちゃんのショート利用とか入院とか不要なのでは?
……市の相談窓口もそうだけど、教えてもらった心療内科へ行ってきます。