どうも、しいなです。

そうか・・今のテンプレだと文字が灰色になっているのか。

一部真っ黒い文字がありますが、色指定間違えただけなので気にせず読んで頂ければ♪

まあ、そのうちテンプレ変えますし( ̄▽+ ̄*)


というわけで(?)早速ブログネターッ(・∀・)




地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私はアナログ 派!


うーん・・・今は不景気だから買い換えていないのだ(´_`。)
私は学生なのでテレビなんて買えませんww
地デジにしたいなあ~

うちの家族は、専用のアンテナつける!とか言ってますが
買い替え時だし、そろそろ買い換えなくてはならないのでは・・・?
しかし!金欠である( p_q)あせる


地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?

初めまして、しいなです音譜

本日からブログを始めまーす( ´艸`)


先に言っておきますが、私はオタクです。

アニメ・声優・ゲーム・漫画が大大大好き。

最近は、イナズマイレブン吉野裕行さんが熱いですσ(^_^;)

ガンダムとかポケモンも好きです。

あとは~・・・うーん、アイドルも好きです!

Berryz工房が好き!


趣味はダラダラすることです。基本面倒くさがりなのであまり動きません。

でも、動くときは動きます。


音楽聴くことも大好きです!まあ基本アニソンですね(゜д゜;)


こんなしいなですが、これからよろしくお願い致しますビックリマーク

出来れば更新率高めでいきたいです(^ε^)