どうも、しいなです。

そうか・・今のテンプレだと文字が灰色になっているのか。

一部真っ黒い文字がありますが、色指定間違えただけなので気にせず読んで頂ければ♪

まあ、そのうちテンプレ変えますし( ̄▽+ ̄*)


というわけで(?)早速ブログネターッ(・∀・)




地デジ?アナログ? ブログネタ:地デジ?アナログ? 参加中

私はアナログ 派!


うーん・・・今は不景気だから買い換えていないのだ(´_`。)
私は学生なのでテレビなんて買えませんww
地デジにしたいなあ~

うちの家族は、専用のアンテナつける!とか言ってますが
買い替え時だし、そろそろ買い換えなくてはならないのでは・・・?
しかし!金欠である( p_q)あせる


地デジ?アナログ?
  • 地デジ
  • アナログ

気になる投票結果は!?