
どうも、しいなです。
そうか・・今のテンプレだと文字が灰色になっているのか。
一部真っ黒い文字がありますが、色指定間違えただけなので気にせず読んで頂ければ♪
まあ、そのうちテンプレ変えますし( ̄▽+ ̄*)
というわけで(?)早速ブログネターッ(・∀・)
ブログネタ:地デジ?アナログ?
参加中
私はアナログ
派!
うーん・・・今は不景気だから買い換えていないのだ(´_`。)
私は学生なのでテレビなんて買えませんww
地デジにしたいなあ~
うちの家族は、専用のアンテナつける!とか言ってますが
買い替え時だし、そろそろ買い換えなくてはならないのでは・・・?
しかし!金欠である( p_q)
- 地デジ?アナログ?
-