初めまして、しいなです![]()
本日からブログを始めまーす( ´艸`)
先に言っておきますが、私はオタクです。
アニメ・声優・ゲーム・漫画が大大大好き。
最近は、イナズマイレブンと吉野裕行さんが熱いですσ(^_^;)
ガンダムとかポケモンも好きです。
あとは~・・・うーん、アイドルも好きです!
Berryz工房が好き!
趣味はダラダラすることです。基本面倒くさがりなのであまり動きません。
でも、動くときは動きます。
音楽聴くことも大好きです!まあ基本アニソンですね(゜д゜;)
こんなしいなですが、これからよろしくお願い致します![]()
出来れば更新率高めでいきたいです(^ε^)