初めまして、しいなです音譜

本日からブログを始めまーす( ´艸`)


先に言っておきますが、私はオタクです。

アニメ・声優・ゲーム・漫画が大大大好き。

最近は、イナズマイレブン吉野裕行さんが熱いですσ(^_^;)

ガンダムとかポケモンも好きです。

あとは~・・・うーん、アイドルも好きです!

Berryz工房が好き!


趣味はダラダラすることです。基本面倒くさがりなのであまり動きません。

でも、動くときは動きます。


音楽聴くことも大好きです!まあ基本アニソンですね(゜д゜;)


こんなしいなですが、これからよろしくお願い致しますビックリマーク

出来れば更新率高めでいきたいです(^ε^)