””新作をあげまくる私””再び | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人


 

どうもこんばんは\(^ω^)/

 

安定の私です!いやーね、アメブロ書き始めての始めてリブログっすよ!

 

私もするの初ですが、相手方にされたのも始めてです(笑)

 

今回、限定さんが嫁がれた模様を

 

存分にブログへ書き綴ってくださいましたてへぺろうさぎ

 

 

嫁がれたヴィンテージのピアスつながる花1つながるうさぎつながる花1

 

透けているかのようなグレームーンストーンで

 

とてもキレイなんですねとびだすうさぎ2

 

すごい気に入って頂けて本当に嬉しかったですとびだすピスケ2

 

クリスマス限定でしたので、

 

再販ないんです(・ω・`*)ネー

 

そして、そして、外注に出してました台紙!

 

そう頼んでいたんです!

 

そしたら、丁度届いたのでそちらでお届けしたんですが

 

まー美しい!いつも自分が作ってたものを使用してたのだけど

 

そらそうや、プロに任せればそらそうよね

 

比べちゃダメなレベル!

 

新しく立ち上げた印刷屋さんらしいけれど、

 

箔押しなので多分どこかでやってたいただろうと思い

 

到着後に分かった。

 

知ってるとこだった!!!!驚く偶然。運命だったなあカナヘイびっくり

 

 

銀箔押しでーすカナヘイピスケ

 

んふふカナヘイハート発送が何件かあるのでその商品もこちらで

 

発送でーすあんぐりピスケ

 

新作そろそろUPしないとですね!

 

粘土コネコネがちょっと終わって、焼き上げするところに来てます!

 

なのでもう少し待っててて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

アップありがとうございます✩細々と営業中です♪

良かったら遊びに来てください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー