新作は土曜日♪と、近況 | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

みなさん( ノ゚Д゚)こんにちは

 

どうも私です♪Minneさんにてレビューが20件になりました笑い泣き

 

ありがとうございます!私は、特に強制をしているわけでもないので

 

書いてくれたらありがとうございますっと。

 

到着メッセージはしっかり下さる方ばかりなので

 

とても良縁に恵まれてるのだと思いますデレデレ

 

新作は土曜日にUPする予定ですカナヘイうさぎ

 

最近はペースを落として制作しています。

 

というのも、自分自身の体調が悪く・・・精神面は結構元気なのですが

 

体が追いついてきてないってやつです大泣きうさぎ

 

年なんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

来るものが1ヶ月程止まってたり。。

 

これは本格的に、体のどこかに異常があるのやもと

 

もやもやしたり(笑)

 

ブラックなブログはあんまり書きたくないもんです!

 

体と心がちぐはぐって嫌ですあんぐりうさぎ

 

逃げ恥でも見て、むずきゅんしてきましょう、そうしましょうてへぺろうさぎ

 

 

アップ新作は土曜日にUPしますので、よろしくお願いします♪

 

ヴィンテージ商品が沢山UPされます♪お楽しみにです目

 

売り切れ商品が続出!次見たときにはもうなかったなんて

 

最近お聞きしちゃいます><早めに射止めてねっラブ