ヴィンテージ商品制作!貼り付け中♪ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

どうもこんばんは\(^ω^)/

 

作らない日が1日もないという日々を過ごしてますが

 

いやー寒いですね!私はと言いますと

 

チマチマ作っています✩

 

ヴィンテージものとレジンもの同時進行でたまに

 

ヴィンテージものをUVに掛けそうになるとこで

 

やばい寝ようと思う感じですショックなうさぎ

 

貼り付けをして乾かしてる途中ですカナヘイハート

 

 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

私は、普段全く制作風景は撮らないのですが

 

今回は、ヴィンテージなのでお見せしますーてへぺろうさぎ

 

カエルさんは元々あの状態なんですよ(・ω・`*)ネー

 

結構大きくてかわゆいのが特徴!

 

こう見てもギブレ多いですつながるうさぎ

 

ちょっと変わり種も作らないと飽きちゃいますよね・・・

 

ヴィンテージものたくさん持ってるのに、買いたい衝動がヤバイ!

 

囲まれて過ごしたいです(笑)

 

作るスピードももう少しUPして頑張りたいとこです♪

 

小さい小さいベビーと言っていいくらいの、

 

アコヤパールのピアスを作ったのでそのうちに出品予定です✩

 

まだ、写真撮ってないんで何もないんですが><

 

18Kです━━━━!!とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

中国産のアコヤなんですが、最近のって本当に侮れんのですな

 

すごくびっくりしました。キレイなんですもん。

 

定番商品になれば嬉しいです♪

 

次回は、眠っている商品を掘り下げてご紹介しまーす✩

 

アップいつもありがとうございますっ✩絶賛販売中です♪

ヴィンテージは、限定もあるので売り切れになる事がありますので

是非お早めにカナヘイハート