クリスマスギフトを考える | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

最近またもや昼夜逆転してまして、、

 

今が丁度眠い時間です(笑)ダイエットブログを書くつもりが

 

気分がハンドメイドの事なので、次に後回しでござる!

 

先日のブログでは、まさかのまさかの

 

URL貼り忘れ事件( ^ω^)・・・

 

コメントなかったら全然気づかない所だった笑い泣き

 

慣れってダメだ━━━━!!今後気を付けますデレデレ

 

どうも、サンドイッチ片手におはようございます!

 

ご飯ですか?いいえ

 

お や つ で す

さて今日も張り切っていこー!

 

って、全然新作UPについてではございません(笑)

 

今何作ってるの?と聞かれまして、今はヴィンテージ品と

 

ヒンメリとヘアゴム。マクラメと、クリスマス向けガラスピアス・イヤリングです♪

 

相変わらずまとまりがないんです!

 

ワイヤーもやりたいんです!

 

しかし14kgfのワイヤーしか持ってないんで、チタンとかステンレスとか

 

買っとけば良かったなー(笑)今月は、資材費を既に使い果たしたので

 

お高い買い物はナッシングチーン

 

竹ビーズ欲しかったなあ、ヒンメリアクセが間に合わんぜよ真顔

 

クリスマスなんですが、予約販売もの作ろうと画策中です!

 

スペシャルなギフトってやつですね!

 

14kgfで作ろうと思ってます━━━━!!

 

外注で、14kgfのタグ頼もうかなって。2WAYぢゃなくてどうせなら5WAYくらい

 

使えるピアスを作って欲しいという驚愕のセリフを頂き笑い泣き

 

頭をひねってます笑い泣きクリスマスギフトはやっぱ女性にとって大奮発したくなる

 

時でもありますし、自身もそんな経験がありますんで。

 

そこを突き詰めて良ければなと。

 

クリスマスは値段設定2つに絞ります!

 

クリスマスまでには、商品をかなり増やすつもりではいます。。

 

いるんだけど間に合うかなー?間に合わせるんだけども。

 

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

なので、更新が遅れる事もあるかもしれません><

 

あたたかい目で見守って下さい✩

 

新作UP予定は、土曜日です酔っ払いあなたの物欲センサーを高めていきますぞー✩

 

あんなのないですかー?なんて質問ございましたら、

 

コメントやメッセージよりお願いします!

 

アップ今日も元気に販売中♪ヴィンテージやスワロフスキーが売り切れ続出です!

スワロフスキーは、クリスタルアイボリークリームが入荷待ちです><

 

次に訪問した時には、もうないかも!?滝汗

是非遊びに来てください(・ω・`*)ネー