【追記あり】ちょいと新作ひっさげた私が通りますよー! | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

【追記】私とした事が、URLを貼り忘れてしまい( ^ω^)・・・

 

クリックしても何も起こらないというミスを!申し訳ございません><

 

現在はリンク復活してますので

 

是非こちらからご覧下さいダウン

 

 

そしてもし、同じような事がございましたら

 

販売一覧のミンネから見て頂くか、(゚Д゚)ノ「オイ、リンク忘れてるぞ」

 

なんて言って下されば、すぐさま直します><

 

大変ご迷惑をおかけしました滝汗

 

 

さてさて、いつもお楽しみにして下さってるみなさーん

 

どうも私ですよ━━━━!!

 

ヴィンテージものや、冬向けのアクセサリーが好評です♪

 

売り切れになってしまったものもあり、

 

ヴィンテージに関しては・・・再販可能のものとそうでないものがありますので

 

欲しくてお気にりにされてる方は、

 

お急ぎ下さいっ滝汗

 

もし気になるようであれば、ご質問も承ってます✩

 

あんまり名が通っているハンドメイドサイトではないにも

 

関わらず購入まで至るっていうのは、、作ってる方としては

 

この上ない感動です目

 

そして、パパパパーンって売れますと今回購入いただいた方で

 

定形外ダンボールではなかった方・・・申し訳ございませんチーン

 

まさかの、売り売れでなくなってしまいました テヘッ

 

なので、昔やってた通りの梱包方法で厳重にして

 

発送させて頂きました!!笑い泣き

 

現在は、発注したので無事手元にあの素晴らしいダンボールが

 

あります。お世話になってます、素晴らしい商品だ。

 

さて、最近前フリが長すぎるわ!って思ってますが、

 

ここまで読んでくださってますでしょうか?

 

'`ィ (゚д゚)/

 

ありがとうございます!新作UPについてでーす!

 

前回は、スワロフスキーをモリモリ製作。

 

今回は、知ってる方も多いかもしれませんが

 

ええ、そうですヴィンテージものですポーン

 

 

少々バックフォイルに痛みが見られますが、

 

ずっと見ていると吸い込まれて鏡の世界へ行けそうな雰囲気のある

 

落ち着いた色合いが素敵な、ライトアメジストピアス。

 

 

バックフォイルに、痛みがほとんど見られない良品な

 

オパールホワイトピアスです。同じものなはずなのに、色合いが

 

異なっていてそれがオパールの良さ、ヴィンテージの良さ

 

なんでしょうね、冬の雪空で待っていてくれるふんわりとした空気を放ってます。

 

 

やっぱりヴィンテージと言えば!!ファイヤーオパール!

 

冬なんで、やっぱ白系の物を選んでしまいますニコ

 

宇宙空間に誘われるかのような、不思議な不思議な模様に

 

目が奪われてしまいます。あまり大きいサイズ(8×6mm)ではないものの、

 

存在感は抜群、そして光を集めてココです!ココで輝いてますよ!という

 

大主張をしてくれるのに、付けると意外にシンプル。

 

 

ヴィンテージものが、ここまで注目されるとは思っていなくて

 

相当数持っているものの、同じものを何点も持っているわけでは

 

ない為「ああああ、それもう作れないんだあ」

 

なんて思う時がやってくるんでしょう(・ω・`*)ネー

 

でも、まだ手元にいっぱいある!いっぱいあるぞー!

 

なので、ヴィンテージ品はまだまだ作る予定ですので待ってて下さいデレデレ

 

こんな色合いのヴィンテージないの?

 

なんて言われたら、手持ちを探してすぐお作り致しますので

 

遠慮なく言ってくださいね!!酔っ払い

 

先日、メッセージを頂いた方に「手に取って見たい」という

 

お言葉を頂戴し、ああネットだけで本当に申し訳ないという気持ちに。

 

でも、興味があるからこそ言って頂けるお言葉であり

 

興味なかったら、メッセージやブログすら見てもくれないんです。。

 

興味を惹くというのは、大事でありとても大変!

 

性格や気持ちに違いがあるので、これこれ!

 

えー?それ?なんて、ザラですもん(笑)

 

皆さんの心を掴める様な、商品作りをしたいもんですバイキンくん

 

頑張るからといって、食べ過ぎてもいいと言う理由にはならんがな( ^ω^)・・・

 

さあ、次回ダイエットブログ書きます・・・笑い泣き(需要ないけどさ(笑))

 

 

アップいつもありがとうございます♪ヴィンテージ絶賛発売中✩

実は、1000円以上(送料含まず)必ずおまけ付いてます(笑)

3000円以上お買い上げの方には、新作サンプル付いてるんです!

お店に急げーUMAくん

※登録なしで、ゲスト購入出来るようになりました♪