クリスマス新作販売開始です♪ | wave zaccaのハンドメイド

wave zaccaのハンドメイド

色々なパーツでアクセサリー作ってます✩
パーツも自分で作りたくなっちゃう突き進む系の人

クリスマスギフトも考えながら・・・

 

製作ばかりしていたら気付いたらこんな時間ではないか!

 

眠いわけです笑い泣き

 

どうも製作に夢中で寝るのを忘れてた私ですびっくり

 

やりだすと止まらなくなるこの性格・・・夜寝なきゃだめぢゃん(・ω・`*)ネー

 

でも、そのおかげで土曜日出品間に合いました♪

 

という事で、新作UPしました━━━━!!

 

コンスタントに作れてるって素晴らしい!(自画自賛デレデレ

 

 

クリスマスカラーで作ったドームガラスピアス♪

 

イヤリングも作りました!私は、クリスマスカラーはシルバーも入れる派です。

 

ゴールドはよくあるんですが、シルバーはあまり見かけないので

 

もしかしたら少数派かなー( ´・_・`)

 

オーナメントにはよくあるんですけどね目

 

そして少し光ります!蓄光素材を入れましたー♪

 

こちらもクリスマスカラー!2wayピアスですデレデレ

 

ガラスドームの中には、かすみ草と蓄光素材とパールがを詰め込み

 

ファーにグリーンを選び、ゴージャスにクリスマスを満喫出来ます指輪

 

2WAYなので、時期を過ぎればお手持ちのピアスに付け替えて使用出来るので

 

とってもお得なんです✩

 

艶消しパールとゴールドを基調とした、シンプルかつ冬も取り入れた

 

アシンメトリーなピアスですダイヤモンド

 

キラキラと光るクリスタルチャームと、冬と言えば!の雪チャームも使い

 

ゆれるたびにキラキラ光ります酔っ払いとっても素敵なんです!

 

シンプルで、使いやすいデザインはデイリーにももってこいパー

 

サイズ約8cm

 

oh!フロッキーハートピアス何でこんなにかわいいんだ・・・笑い泣き

 

沢山並んでいると、迷いに迷ってしまう程です目

 

そしてまたもゆれるタイプ!このタイプが今のファッションには合ってる気がして。

 

と、ただゆれるほうが可愛いので(笑)

 

ハートサイズは、18mmでちょうど良いサイズです。

 

大人めのカラーを集めたので、合わせやすいファッションカラーとも言えますね^^

 

 

さすがに寝ないと、眠たいです(・ω・`*)ネー

 

でも、お腹空いたなあ葛藤だデレデレ

 

アップどうもありがとうございます目絶賛販売中です♪

クリスマス商品販売開始ですウインク是非遊びに来て(・ω・`*)ネー

登録なしでも購入が可能に!登録が億劫だった人にもオススメ✩