PCが!!! 〜整理しすぎるのも困ったもの | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

な〜〜んかPCの調子が悪いなぁと思っていたら……

容量がいっぱいになってました真顔

 

容量がいっぱいになると

講座の資料も作れないどころか……

 

PC自体の動きがすっごく悪くなってしまった!驚き

 

 

仕事にならないので

色々と考えて

外付けSSDを購入。

 

i-o dataという

国内メーカーのSSDが

生産終了になるらしく

格安になってました!!。

 

 

PC内の資料を外付けに移動しまくってたら……

移動しすぎて

 

Chromeの拡張機能が使えなくなる

iPhoneと共有していた写真フォルダが消える

困ったことに!驚き驚き驚き

 

Chromeで使っていた便利機能は

ダウンロードして設定しなおし。

 

↑今の外部SSDって小さいのですね!

 

写真については意味不明だったので

Appleサポートに電話スマホ

 

とりあえず

これで解決したと思うネガティブ

 

結論

PC上のものを整理しすぎてもよくない!

でした!。

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング