恋愛における執着心が出た時は戦わない 〜開き直りの凄さ!! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成


お仕事柄
たくさんの方から
たくさんのエネルギーの状態を
見させていただきます。

それは
宇宙から
画像のようになっていたり
質感のようになっていたり
色々な形で見せてくれます。

特に
「大変だよねぇ」と
ご本人にお伝えするのは
「恋愛における執着」というもの。

 

 



カルマや
癒されていないインナーチャイルド
そういうものの影響で
恋愛相手に執着が出たりします。

この時に潜在意識などから
出てくる不必要なエネルギーと
いうものが

まぁ、なんと言いますか
本当に粘着質なエネルギーだったりして
これを浄化し
解放していくのは
すんごくすんごく大変なのです。

 

 



みなさん
「キライになりたい」
「忘れてしまいたい」
「嫌われた方がいいのかも」

と口々に言われます。

いやぁ、本当にそうだと思います。

それくらいのエネルギーなのだから。

だからね
執着のエネルギーが出てきた時は
戦わない方が意外といいのだと思います。


辛いのは当たり前なのですから。
ねっとりした
靴底にガムが付いて取れない感じのものだから


開き直って
「いやぁ、執着が出ているなぁと
思う方が案外、その、執着のエネルギーは
スムーズに出ていく感じがするのです!!。

 

 



そう言うと無責任なように聞こえるかもしれないけど
でも
どんだけ大変なことか見えるからこそ
言えるのです。

恋愛における「執着」は
本当に根が深くて大変だと思います!!。

 

 

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング