チャネリングのメッセージを分析するための学びは、まるで学問みたいでした! 〜講座レベル2のご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

講座レベル2(スピリチュアルカウンセラー養成講座)のご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

 

 

 

 受講生さま
 
客観的に分析する力をやしなう大切なスキルを学びました!

 

 

■どんなことを学びたくて受講されましたか?

part1(スピリチュアル心理基礎講座)で学んだことを自分以外の方へも活用しつつ、
自分と向き合いたいと思ったからです。



■講座のご感想

大変地に足のついた内容でした。
まるで学問です。
自分や人の為に現実的に役立つメッセージなのか?。
本当に高次元からのメッセージなのか?。
それらを客観的に分析する力を養うとても大切なスキルを学びました。

そして、part1で学んだことを疎かにしていると振り出しに戻ってしまうのだなぁと反省しました。



■特に面白かった、楽しかった、役に立ったと思う内容

講座内で教えていただいたおまじないの効果があらわれてびっくりしました。
出て行くお金が入ってくるということが多かったです!。

先生!ありがとうございました!!。



■どんな人にオススメしたいですか?

きちんと出来ているか不安な方。
マンツーマンでじっくりと見守っていただきながら学べるので、自分の弱み強みを教えていだだきながら、きちんと繋がっているかもチェックしていただけます!。
こんな安心な環境はなかなかないと思います。

H.Wさまより

 

ご感想をありがとうございました!。

 

レベル1で自分が変われば周囲も変わる!ということをメインに

内なる探求をしていくことを学んだら

レベル2はスピリチュアルカウンセラー養成講座になります。

 

ただリーディング技術を学ぶのではなく

そこでのメッセージをどう分析していくのかが重要なポイントになります。

 

客観的に分析するって

本当に学問だと私は思ってます!。

 

これから私はモニター会運営や勉強会などのサポートを行いながら
応援してますね!!!。

 

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!