スピリチュアルにも副作用やデメリットはある! 〜私が取り組んでいることは? | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

 

時折

スピリチュアルには

デメリットや副作用はないと思われる場合があるなぁと思います!!。

 

でも

残念ながら

スピリチュアルにも

デメリットや副作用はあると実感してるのです驚き

 

 

 

 

なんでも見えない世界が解決してくれたり

好きなことだけをして生きることができたり

ただ、ありありと理想の現実を思えば願いが叶ったり

行動しなくても気づけば宇宙が道をいつもつくってくれるとか

 

そんな風に思われがちだけど

もしくは思いたくなるけど

実は

その思考の中に

ひっそりと

副作用やデメリットはあるのです。

 

 

 

 

そして

私は

そのことを知っておいた方が

見えない世界からの恩恵を受け

現実世界が加速すると思ってます!!。

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 関連記事 

チャネリングでつながる場所はスピリチュアル的なもの、占い的なものと2つある
スピリチュアルが持つ落とし穴や注意点を知ることは大事!!

 

例えば

苦しい局面に立った時に

前世やカルマ

月の満ち欠けが原因だと思うかもしれない。

 

その気持ちはよ〜〜くわかるし

私も過去はそんな感じだったネガティブ

 

でもね

その偏った思考が

デメリットになっていくのです。

 

 

 

 

理由は

スピリチュアルな視点だけに偏ると

全てが別次元のこと(前世とかカルマとか)が原因で

現実力が薄れていくから。

 

他責的な思考になりがちだから。

 

確かに

カルマや前世などは

別次元では真実かもしれない。

 

 

 

でもね

それだけでは

現実世界を充実させたり

精神性を成熟させたりすることって

限度があると思うんだよね。

 

ただ

スピリチュアルを学び実践すると

時折ものすごい奇跡はおきたりするのも確かなのです。

 

 

 

諦めなかったら娘はとても素敵な道を進んでます! 〜スピリチュアルリーディングのご感想

 

 

上記のリンクのご感想だけでなく

・祈ったらあっという間に問題が解決した

・生き別れた子どもと数十年ぶりに再会できた

・あらゆる人に反対された彼だけど、なんだか付き合うようになった

などなど

 

不思議なことってある!!。

 

 リーディングのご感想虹恐山に行かなくても亡き母からの声を聴くことができました 〜スピリチュアルリーディングご感想
虹思い込みを捨てたら職場の人間関係が理想になりました!! 〜スピリチュアルリーディングご感想

 

だから

現実世界も大事にしながら

いかに

日常の世界に

スピリチュアルな違法を融合させていくかを大事なんだと思ってます!。

 

 

 

じゃぁ、どうやればいいか?ということだけど

私が実践している方法の1つは

セルフチャネリングをした時は

チャネリングノートを作って以下のことを書いてますニコニコ

 

・おりてきたメッセージ

・そのメッセージをもとに具体的にどう行動するか?

・行動後の結果

・うまくいかなかった時は自分のどこが悪かったか振り返ったこと

 

こうやって

記録して振り返りながら

地味にコツコツとやっていくと

 

不思議なことに

現実的な視点が育つだけでなく

セルフチャネリングも進展するなぁと実感してます!。

 

 

 

この世の中は

スピリチュアルな視点だけではなりたっていないと思ってます。

 

だからこそ

上手に使いこなすことを日々追求しています!!。

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール