まさか…霊感があると言いながらオーラ浄化をやってない、とか言わないよね? | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

スピリチュアルサロンを開設して9年!。

 

潜在意識やオーラを読み取るスピリチュアルリーディングを

今まで5千件ほどやってきた

よしみねりえですニコニコ

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ 〜プロフィール
▶︎超ブスな成人式 〜自分の思いと現実が噛みあわない顔

 

 

霊感があると言いながら

オーラ浄化をやっていない人は…

 

自分の能力を使いこなせないどころか

魔境(ネガティブな世界)からいつのまにか引き込まれる可能性大です!。

 

 

 

もともと

オーラの第一層と第二層が生まれつき柔軟に動く体質の人は

ぼんやりと見えない世界の感覚がわかる

幽霊が見える

その場にいない人の気持ちがわかる

などなど

 

こんな感じの能力が発達しているかもしれません。

 

でも

その感覚に

自分の感情が入り込んでいたり

 

オーラに情報を転写して感じているので

オーラの不純物が入った情報だったりするのです。

 

そうやって

濁った情報を得ることで

魔境はヒタヒタと近づいてきます。

 

ただ

時に神様のふりをして近づくので気が付きにくいことの方が多いです。

 

怖い世界とつながってまで

その状態の能力をキープしたいですか?。

 

過去の私にも

そういう時期があり

霊障で入院したので

偉そうなことは言えませんが笑い泣き

(超ドブスでコジらせていた頃の私💦)

 

 

更に恐ろしい事は…

オーラと霊的能力の関係性を知らずに

自分のオーラの中に

霊的存在を入れてしまうこと。

 

例えば

亡くなった人の霊魂とか。

 

その霊魂の浄化を止めているどころか

自分自身の魂を危険にさらしているって

 

絶対にイヤですよね?。

 

《関連記事》

スピリチュアルの段階が進んだ時、現実が変わらない 〜楽しいだけのスピリチュアルからの卒業のサイン

 

 

オーラ浄化を日常に活かしながら

霊的能力を育てた方が良いってわかっているけど

できない人もいる。

 

もしくは

オーラ浄化の方法を知らない人もいる。

 

それは知ってます!ニコニコ

 

まずは基本をちゃんと学ぶことが重要で早道です!。

 

 

 

それも

霊感に焦点を当てるのではなく

内側にある自分の神聖な力に対して焦点を当てながら!!!。

 

マンツーマンだからこそ

誰かと比較することがなく

徹底的に学べる講座!。

 

本気な人はぜひどうぞ!!。

 

 

実践スピリチュアル才能育成講座(個別)〜あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

 

★スピリチュアル&心の働き情報を発信中★
Twitterのフォロワー
3千人になりました!

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!