それだけで何でわかったんだろう?と不思議な的確さでした! 〜スピリチュアルリーディングご感想 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

ご感想をいただきました!。

ありがとうございます!!。

 

【リーディング後にどんな気持ちになりましたか?】

すっきりして明るい気持ちになりました。





【リーディングのご感想】

私は話をまとめるのが下手な上に
悩みもこんがらがっていたため
お話できるか不安だったのですが、
すぐにポイントをつかんでお話ししてくださりすごく助かりました。

それだけでなんでわかったんだろう?
と不思議に思うような的確な鋭さと
それでいて私の側に立った優しく繊細なアドバイスをいただいて、
お会いできて良かった!と感謝しながら帰ってきました。


もわーんと浮かんでいた固まりを、
トンと落として料理してもらったようなそんなイメージでした。


ありがとうございました!




【どんな人にオススメしたいですか?】

問題解決したい方はもちろんだと思いますが、
自分を理解してもらえないと感じている方・自分を理解したい方とかも
すっきりするのかなと思いました。

 
M.Mさまより

 

ご感想をありがとうございます!!。

 

悩みを言語化するのって

時に難しかったりしますよね。

 

そこを紐解いていくとスッキリしたりします!。

 

これからも応援してますね!!。

 

 

 リーディングご感想 

教わった通りに神様にお願いをしていたら彼からなんと!! 〜リーディングご感想
彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想⑦

 

 

 

=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル心理・基礎講座〜人間関係・恋愛を深める自分になる!」がオススメです!