友達に「そんな人やめときな!」と言われるような男性は、恋愛こじらせ男子君かもしれない | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

肉体関係が先で

彼の気持ちがわからない。

 

友達に相談すると

「そんな男はやめときな!」

と言われる。

 

でも

でも

時折

何か通じあった気がする。

 

そして

彼が自分を見る表情も

どこか愛おしさを感じる。

 

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅教わった通りに神様にお願いをしていたら彼からなんと!! ~リーディングご感想
口紅彼のことを何も話していないのにピタリと当たっていました!~スピリチュアルリーディング

 

 

でも

心が近づいたと思ったら

次の瞬間に

そっけなくなってしまう。

 

それを繰り返していく中で
どうしていいか

わからなくなってしまってる。

 

そんな恋愛をしているあなたに。

 

 

 

 関連記事 ▶︎「ツインレイ」と言われたけど、結局、現実は変わらない………と悩んでいる方に!

 

 

彼は

もしかすると

信頼関係を深められない

心の奥底に

何か傷がある

こじらせ男子かもしれない。

 

肉体関係が先なのは

そういう方法しか知らないから。

 

 

 

 

愛情だけでなく

信頼関係を深めることが

無意識に怖くて

一貫性がない行動をとってしまう。

 

このタイプを好きになったら

とても苦しいと思う。

 

あと

理解者がいないのも

ストレスになっていくと思う。

 

 

 

 

でもね

やりきった方がいいと思う。

 

この恋愛を

もっと良い形にしていくことに対して

やりきってみて

右往左往してみて

良いと思う。

 

やりきった後には

ちゃんと次のステップが待っているから。

 

 

 

 

彼の本質をもっと知りたい!

具体的なアドバイスが欲しい!

という方は

ぜひ相談にきてね!。

 

秘密厳守なので

安心してくださいませ。

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる 〜恋愛リーディング

 

 

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール