占い師やスピ系カウンセラーに、復縁やダメ彼との付き合いを反対された時はぜひ相談に来てほしい! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

復縁や

ダメな彼との付き合いは

 

ちゃんと自分の心が方向性を決めるから

やりきった方がいいと思う。

 

誰もが心の中にセンサーを持っている。

 

スピリチュアルカウンセラーや占い師に

「そんな男は必要?」と言われたとしても

自分の気持ちが

なにかモヤモヤしたり

ふっきれなかったら

 

その気持ちに素直にしたがってもいいと思う。

 

 


彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

 

 恋愛リーディングご感想 口紅彼に対する見方が変わったら前よりもいい関係になれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想⑦

 

 

頑張って

頑張って

 

もがいたら

かならずどちらかの道が現れる。

 

それは

・彼がゆっくり変化する

(復縁の道が見える)
・自分の気持ちが「やめた!」となる

 

この気持ちが自分の中で湧き上がった時は

次に進むサイン。

 

 

《リーディングのご感想》

相談内容を端的に話しただけで次々と話してくれました! 〜スピリチュアルリーディングご感想

 

 

 

多くのお客さまのご相談にのってきて

やりきった方は

自分で決断できる時がくる。

 

その時がきたら

吹っ切れるだけでなく

 

人によっては

新しい出会いがやってきたりする。

 

 

 

関連記事▶︎恋愛は無理して一般常識に合わせることはないと思う

 

 

私は

どこの道に進めばいいかわからない人に対して

・取り組んだ方がいいこと

をお伝えする。

 

もしかしたら

・そこまでやりたくない!

と思うかもしれない。

 

それはそれで良いと思う。

 

 

 

 

基本は

そんなに負担がないことをお伝えするけど

でも

やっぱり本人にとっては

負担だと思うかもしれない。

 

そう思ったら

それは別の道を歩めばいいと思う。

 

だって

そこまでしないといけないくらい

相手は難しいタイプなのだから。

 

復縁や

難しい彼のことで悩んで

他の人に相談してもスッキリしない場合は

ぜひ

相談にきてほしい!。

 

 

 

 

自分が見えていなかった彼の姿がわかるかもしれないから。

 

自分が知らなかった彼の心の奥底が見えることで

不思議なことに道筋は変化していくから!。

 

恋愛リーディングの詳細はこちらです!

 

 

 人気記事 恨みや憎しみがいっぱいのお客様 〜正義感をふりまわしてもしかたがないと思ってる
電話占い師での学び 〜職業とか社会的立場とかの偏見がなくなった
UFOの波動 〜宇宙人とかUFOとか、そういうのが大事だった頃の話し

 

プロフィール/問い合わせちょうちょよしみねりえプロフィール
ちょうちょお仕事の依頼・問い合わせ
ぽってりフラワースピリチュアルリーディングご予約
ぽってりフラワー公式ラインからもご予約できます!
  友だち追加

 

【MENU】彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング

【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング

 


困難恋愛を乗り切るポイント!


・最初の頃の関係は良好
・段階が深まると連絡が急に来なくなるなど意味不明な行動が多くなる!。
・深層心理からくる行動なので本人はうまく言葉にできない
・話し合いはあまり意味がない
・彼の深層心理を理解した方が良い!。


オーラ解析と深層心理の分析は『恋愛リーディング』がオススメです!

詳細はこちらからどうぞ!