なぜチャネリングだけを教えてくれないのですか? 〜理由は◯◯も育つから | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

当サロンはチャネリングだけを教えてはいません。

なので

こんな風に時折聞かれます。

 

サムネイル

なんで、りえさんはチャネリングだけ教えてくれないの?


 

理由があります。

それは

チャネリングやリーディングだけを習うと

特別意識も育つからです!。

 

 

 

特別意識が育つと良いことはありません。

私も通ったけど

知らず知らずにその部分が育っていきますネガティブ

 

なので

自分を客観視する視点が大事なのです!。

 

ちょっと丁寧に

特別意識が育った時に見られる例なんかも紹介しながら説明していきます!。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! ~講座のご感想

 

 スピリチュアルを育てるポイントは2つある!

 

スピリチュアルとは霊的なもの。

オーラ

波動

と言ったものから

現実の中で変化し人生を向上させるもの。

 

そして

それは誰にでもチャンスはある。

 

宇宙さえも創る普遍意識 〜つながりを深めるためには

 

 

 

 

こんな風に書くと昨今のスピリチュアル〜〜みたいに感じるから

もうちょい深く掘り下げていきます!。

 

それは

人間としての器(人間性や度量)を広げる

自分の中に眠るスピリチュアルな才能を発見し育てる

自分のスピリチュアルな技術(スキル)を進化させる

 

この3つは押さえておく必要があると思います。

 

特には重要です。

 

 

 

なぜならスピリチュアルな才能や能力を伸ばすと同時に

特別意識も育つから
 

これは私も通った道ですネガティブ

本当に良いことなんてありません。

 

通らないにこしたことはないけど

その『特別意識の沼』にハマったら

深みにハマる前に抜け出すのが大事!!!。

 

だから

自分を客観視する

沼に入った時に脱出し(自力、他力問わず)立て直す器が重要

 

 

《関連記事》

自分と向き合う5つのポイント! 〜自分と向き合うのは「感情と向き合う」だけではないよ!

 

 よくあるご相談

 

スピにハマった友人が直感が降りてきたと言ってドタキャン、もしくは遅刻ばかりする

友人から「あなたには生霊がついていつ」と言われて勝手にリーディングと除霊をされた

家族や愛する人をなくしたばかりで泣いていたら「あなたが泣くと成仏できないから泣くのを止めろ」と言われた

あなたのオーラはヒビが入っていると言い解決方法を教えてくれない

 

などなど

当サロンではよくあるご相談です。

 

 

 

特別意識が育つと

自分には能力があるから何を言っても喜ばれる

その能力に固執するがゆえに人と人との繋がりや信頼関係構築をないがしろにする

 

《関連記事》
ちゃんと学ぶ、甘い言葉に流されないのがこれからのキーワード 〜スピリチュアルを生きるとは?

 

危険がいっぱいです!。

 

そして、この段階は

けっこうな確率で誰にでも起こります。

残念ですが。

 

まぁ、自分の中に眠っていた才能が出てくると

嬉しくて使いたくなるのも人間の性だと思います!。

 

 

 

だからこそ技術だけでなく

自分を客観視する

ストイックすぎずバランスをとりながら前進する

スキルだけでなく器を広げることに終わりはないと肝に銘じる

大事だと思います!。

 

すぐに簡単に!といいう言葉に惑わされることなく

スピリチュアルを大切にする仲間が増えると嬉しいなと思いますニコニコ

 

 

 

スピリチュアル心理・基礎講座(レベル1)〜人間関係・恋愛を深める自分になる!