世田谷のパワースポット! 〜祖師ヶ谷大蔵(砧)の三峯神社! | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

埼玉県は秩父の三峯神社はパワースポットとして有名だけど

その三峯神社が世田谷にあるんです!!。

 

それも

小田急線は祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分くらいのところにニコニコ

 

さらに

我が家から数分の距離なんです。

 

けっこう歴史が古くて

江戸時代からあるそうです。

そして、とても綺麗に整備されてます。

 

なんか地元の人に愛されているのがすごくわかります!。

 

コロナ前までは毎年、お祭りがあって

お神輿が我が家の目の前の道を通ったりして

愛すべき神社です!。

 

こんな感じで住宅街の中にあります。

 

この道を数分歩くと!!

 

 

 

三峯神社が現れます!!。

 

  狛犬じゃなくてオオカミ!

 

三峯神社といえばオオカミ信仰!!。

 

なので祖師ヶ谷大蔵の三峯神社もオオカミがいますニコニコ

 

災いを祓ったり、厄除けをしてくれるんだそうです!!。

 

 

この写真な感じで

けっこう愛らしいですニコニコ

 

あと

手水舎は龍から水が出てます!!。

 

 

手に天然石を持っているのがポイント!。

 

  近くに神社があることが幸せ!

 

私の実家の近辺は神社がないのです。

 

どうやら戦後に神社がすごく遠い場所に移されたらしいのです。

(車でしか行けないくらい遠い)

 

だから神社がすぐ近くにあるって安心するのですニコニコ

土地の神さまを大切にしてきたんだなぁと思うから。

 

あと

なんだろう???

神社って祈りの場でもあると思うんです。

 

見えない世界を大切にして祈る

そんな場所がすぐ近くにあるって幸せだなぁと。

 

 

当サロンに対面に来られた時は

ぜひぜひ

三峯神社にも行ってくださいませ!。

 

本当に近くなのでニコニコ

 

三峯神社のHP

 

 

 

 人気記事 ▶️『なりたい自分がわからない』時の具体的な祈りの方法
▶️自分で念は弾くか浄化することが大事 ~霊能者のおっちゃんに学んだこと
▶️悪徳占い師やスピ系の人の特徴 ~けっこう、いるのです!!
▶️憑依体質とチャネリングの違いって? ~対処方法など!

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール
【祈りのポイント】
家族や友人におこなう祈りは
具体的じゃないほうが効果が高い!。
例えば
「〇〇さんが苦しみから解放されますように」
これだと主観が入った祈りになっちゃう!。
理由は
苦しいは主観だから。
それよりも
「◯◯さんと私に光があたりますように!」
こんな感じの方が効果はあるのですニコニコ

スピリチュアルリーディングでは
今効果がある具体的な祈りもお伝えしてます!。
スピリチュアルリーディング&カウンセリング