過去の不満が表出する時はイライラする 〜切り替わりのタイミング | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

 

転機が訪れた時には

過去のやり方が通じなくなったりする。

 

これは以下のブログの中でも書いたのね。

 

▶︎真理の追求は今、全ての人に行われている 〜確定申告をして感じたこと

 

同時になんだけど

めっちゃイライラしたりする。

 

幼少期のことだったり

大昔のことだったりを思い出したりするかもしれない。

 

これはね

心の奥底

いわゆる無意識領域に落とし込まれた記憶って

刺激とか

色々な要因で表面に出てこようとするんだよね。



上記の図みたいに

人のこころは氷山みたいになっているから!。

すると
忘れたかった思い出
悔しかったこと
ちくしょう!!と思ってたこと
とっても傷ついたこと

などなど
そういう過去の出来事を思い出しやすくなって

 

イライラしたり

落ち込んだり

気分の変動があったりする。

これ
時にはかなりシンドかったりする。

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

でもね
これこそ転機の時。

だって
心の中の1番奥底にある魂の思いや願いが

強く現れようとしている時だから。

 

それは

本当の自分

魂と共にある本質的な自分に向かおうとしているサインだから。

 

だから

転機の時に

今までの方法で上手くいかなくて

イライラしたり

 

別の感情が湧き上がってイライラしたら

 

それは大きな前進の時だと思います!。


《関連記事》
▶︎心のクセってあるよね 〜最初の一歩は「客観視したい」と願うことから

▶︎私もイライラしたりするのです〜〜♪ それが人間だと思うのです。

▶︎感情が表出する時 〜それでも変わりたいと思う気持ちが変化を起こす

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【ご案内】魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング  
国内最大の児童思春期精神科で学んだ心の働きの知識を活用!
私についてはこちらですプロフィール
=チャネリング能力を伸ばすために大事なこと!=
①チャネリングの方法だけが大事なのではなく、浄化の重要性を理解すること!
②見えない世界の怖さを知ること


チャネリングやリーディング能力を左右するのは方法だけではないのです!。
ちょうちょちゃんと学びたい方は「スピリチュアル才能育成講座」がオススメです!