書くことは預言の書になる! 〜感情を整理する最大のツールだから | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

感情が表出する時は

本当に本当に苦しいよなぁと思います。

 

外に改善策を求めて

アロマとか

音楽を聴いたりとか

そういうことしても

思ったよりうまくいかないことも多いネガティブ

 

私はそういう時に

ずっとずっと「書く」ことを大事にしてきました。

 

 

 

 関連記事 感情が表出する時 〜それでも変わりたいと思う気持ちが変化を起こす

 

今の心の中のことを

そのまま

ありのまま書ききる。

 

恨み辛みでも

暴言でも

罵倒でも

そして

意味不明なことでも

 

紙に殴り書きでも

なんでも

書ききる。

 

 

 

これは看護師時代の臨床経験を通して学んだのだけど

本当に本当に効果があると思います!!。

 

また

アメリカ国防総省などでストレス管理をしてきたグレン・R・シラルディ博士は

著書の中で

書くことは

・心配事やトラウマをが解き放たれる

・客観的になり、総体的な見方をし、時には解決策を思いつく

・感情を認め、その気持ちを重んじる

・書くことは自分を愛する方法

と言ってます。

 

そのくらい

「書く」という行為は癒しをもたらすツールメモ

 

 

 

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

講座のご感想▶︎スピリチュアルな人たちが同じ方向に進むのから離れたかった! 〜講座のご感想

 

 

昨今、多くのヒーリングツールがあります。

 

そんな中で

「書く」というシンプルな行為は

見逃されそうですが

実は

多くの機関などで活用されている

効果的なツールだと思っていますぽってりフラワー

 

 

 

書くことが預言の書になってた!

 

 

 

私自身は

・毎日の瞑想

・ヒーリング

これを行なって自分の気持ちやオーラを整えますが

時折、もっと感情を解放した方がいいなぁと思う時があります。

 

そういう時は

書くノートに

何も考えずに書いていきます!。

 

 

 

数年経って見返すと

これが非常に興味深いんです!!!。

 

ほんの少しだけモヤモヤしてるなぁ

と思ってたレベルのことを

書きながら自分の気持ちを客観視していくと

 

大きなトラブルを回避していたり

人間関係の悩みを最小限にしていたりしてるのです!。

 

 

 

頭の中でぐるぐる考えている時は

でもでもだって〜〜という気持ちが強いのだけど

書いて客観視することで

 

「あの人とはちょっと距離をとった方がいいよなぁ!」

と思考が整理されて

行動が変化してるのです!。

 

だから

あまりにも簡単な方法で見落とされがちだけど

効果は絶大だと自分の体験からも思っています!。

 

 人気記事 ▶︎チャネリングでつながる場所はスピリチュアル的なもの、占い的なものと2つある
▶︎悪徳占い師やスピ系の人の特徴 〜けっこう、いるのです!!

 

ご提供中のMENU宝石赤魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング
宝石赤彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる ~恋愛リーディング
宝石赤スピ系カウンセラーやヒーラー、占い師、相談業務の方ための【シークレット相談室】
メモ実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!
メモ【なぜ?どうして?までしっかり学ぶ】スピリチュアルリーディング&チャネリング講座~レベル2
メモスピリチュアルカウンセラー養成講座 ~恋愛、人間関係の専門性を伸ばす!~レベル3
 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング!
臨床で心の専門知識を学んだ経験を融合!

スピリチュアルな才能を育成する講座も好評!

スピリチュアルカウンセラー
よしみね りえ
▶︎はじめましてのプロフィールはこちらから★