才能はそこにあって、本当に誰もが自分の事は気がつきにくい | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成





 
多くのお客様からのご相談や
自分の事も含めて
いつも思うのですが
 
本当に自分の才能とか
 
あとは
神様からもらった力とか
 
魂が目指している道は
実は目の前にあったりします。
 
ただ
それを、どう切り取り解釈していいかわからないだけだと思うのです。
あるお客様は
本当に才能と魂からのメッセージ満載の人生でしたが
 
それを
どう活かしていいかわからなくて
「私はダメなんだ」と思い込んでいたとお話しされてましたが
 
それを
オーラリーディングしながら
魂、潜在意識とも繋がりながら紐解いていくと
 
「自分の人生がこんなにちゃんと進んでいたなんて!」
「自分の才能が、こんな風にリンクしていたなんて!」
 
と驚かれていると同時に
「これから楽しくなりそうです!」とも言われてました。
 
自分の強みとか才能って
案外気がつきにくいものです。
 
でも本当はちゃんと目の前にあるのだと思います(╹◡╹)

 

 

 人気記事 

「引き寄せの法則」は役にたたない! 〜そう感じた時は大きなステップアップのサイン

潜在意識は巧妙です 〜わけもなく不安になった時は

 

 

 私について ▶︎チャネリング能力を高めるために32歳で看護学校から国内最大の児童思春期精神科へ ~プロフィール
▶︎超ブスな成人式 ~自分の思いと現実が噛みあわない顔
▶︎私がデザイナーから看護師になることを決めた理由 〜スピリチュアルな視点だけでは不十分でした

 

【ご案内】実践スピリチュアル才能育成講座(個別)~あなたの無限の可能性にアクセスする!

 

 

 

魂、オーラ、深層心理を総合してリーディング!
臨床で心の専門知識を学んだ経験を融合!

スピリチュアルな才能を育成する講座も好評!

スピリチュアルカウンセラー
よしみね りえ
▶︎はじめましてのプロフィールはこちらから★