必死で生きることは美しい・・・でも、もっと気軽になってもいいんだよ【看護師時代のブログから】 | よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

よしみねりえのスピリチュアル心理リーディング。5千件以上の実績!。恋愛の悩み、人間関係の悩みを魂と深層心理の両方から答え合わせ

完全専業でスピリチュアル相談歴9年目・相談件数5000件以上。
魂、オーラ、見えない世界からのメッセージ、深層心理、現実での出来事を総合してとらえ、現実をどう改善していけばいいかお伝え。
都立病院で看護師11年後に開業。専門は児童思春期精神科と人材育成

 

 

2009年10月20日  〜看護師時代のブログから

 

 

 

 

当時は

子どもの心の専門病院で勤務していました。

 

(ちなみに私は転勤族ですw)

 ↑↑↑

看護師も転勤があるのよ〜。

 

今日の仕事の中で思ったこと。

 

副担当の

とても美人な思春期の女の子。

 

午前中に

個別でお話ししたの。

 

ちょっと気になってたから。

 

 

 

そしたら

 

「治したいけど治らない」

「どうしていいかわかんない」

 

そんな感じで

 

とっても

とっても

苦しそう。

 

 

 

 

そして

その奥底に

 

そんな自分が許せない

 

そんな思いも伝わってきて

 

うんうん

 

頑張っているんだよね

 

そう思ったの。

 

 

 

 

でも

 

ちゃんと本音で話してくれたから

 

すっごく

 

偉いなぁと思って。

 

 

 

 

人ってさ

 

なんか

「頑張ってま〜す」って

 

カッコつける生き物だから。

 

それをせずに

 

頑張ってるけど

 

うまくいかなくて

 

悔しい!!

 

そんな素直な気持ちを表出できて

 

素晴らしいなぁと思って。

 

 

 

 

 

 

そんな日勤の帰りにね

 

「必死で生きていることは美しい

 

けど

 

もっともっと

 

気楽に生きてもいいんだよなぁ」

 

そんな風に

 

自転車をこぎながら

 

自分に対しても思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

心の専門分野の知識と

 

生まれながらの

 

見えたり聞こえたりする能力の両面から見る

 

スピリチュアルカウンセリングは

 

以下です!!。

 

↓↓↓

 

 

魂の本質を読みとり答え合わせをする! スピリチュアルカウンセリング&リーディング

 

  ご感想▶︎わずか数分で相手の性格や課題を的確に見抜き必要な助言を絞って言える人でした 〜リーディングご感想
▶︎深刻だったことも笑えるようになりました! 〜スピリチュアルリーディング

 

 

 

  

 

彼の本質を読み解いて一目置かれる存在になる 〜恋愛リーディング

 

■よしみねりえプロフィール

2014年にスピリチュアルカウンセラーとして起業。
今までの相談件数は5千件以上。
年単位でリピートしていただいてます。
お客様の声
好きな人の心の奥底まで分析してもらえた!
講座はマンツーマンで楽しい
スピリチュアルな才能を現実的なレベルに落とし込めた
願いが叶うのが早くなった
などなど
電話占い会社所属時の実績
雑誌掲載4回以上
100名近い占い師がいるなかで売上ベスト10内は常時
資格&略歴
看護師
都立病院に11年間勤務
東京都立八王子小児病院で内科、外科混合病棟
東京都立梅ヶ丘病院では児童思春期精神科で女子病棟
東京都立小児総合医療センターに統廃合時には児童思春期精神科24時間救急病棟の立ち上げメンバー
看護学生実習指導・新人&中途採用者の人材育成
学会発表は5回