どこにあったのか分からなかった | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

昨日申し上げた通り早朝コストコ行ってこようとして出る直前に早朝はガソスタだけでお店はやっていないことが判明したのででも早めに開店することもあるらしいと聞き開店1時間前に着くように行ったらもはや駐車場は8割埋まっててお店も開いていたという謎どうもミルクレープの前に立ったら横にいた知らない方にこれは普段出なくて出てもすぐ無くなるから買った方がいいと語られ思わず買ってしまったオバですこんばんはー



これなんすけどなぜか値札がなくて買ったあとでレシート見たら結構お高かった…米5キロ買えたわ…もちろん美味しかったですニコニコ正直に言うとミルクレープ好きなんだけど甘すぎて沢山食べられない笑大丈夫今はスイーツボーイ息子弟がいるキメてる


そしてばんごはんはサーモンとかで手巻き寿司




ごはんほとんどない不安あっあとYouTubeで見かけたカニカマも買ったのめっちゃおいしかったよだれコストコの中であっこれYouTubeでよく見るヤツーって言いまくるくらいにはそれ系のやつよく見てる私笑しかしプレスンシールは見つけられんかったのよどこの売り場にあるのかなまた次探してみよう悲しい


夕方ずっとネトフリで配信してるウィーアー見てました。いやーアイドルっていいもんすねってずっと思いながら見てたんすけど肝心のストのところのカメラワークだけストのみなさんを撮りきれない感じだしAぇのみなさんとかつんのバックしてる時人見知りでも発動してんのか全く絡まないし最後の方ほんとにどこいるんか分からないくらい映らないしなにこれってビックリしてモヤモヤなまま舞台裏のやつみたらそこはそこそこ映ってたのでちょっと溜飲が下がりましたでも全体としてはアイドルっていいもんだなという感想しかなかったですニコニコ

やっぱりカウコンみたいなやつ楽しいなー大変だと思うけど毎年集まってくださると嬉しいなルンルン


それと今日のストグラム、ていうか急にみんながゆごほく言い出したからなんだと思ったらストーリーでゆごほくだったよ


載せていいよね?

からの

これ

さらにじゅりさんと思われる投稿もあったけど笑
(追記、きょもさんも参加してた笑)

てかフライヤーほしいな(そこ)

昨日のこちゆごチャレンジは正答率ゼロじゃないすかね答え聞いて絶句したさーあのなみなみはくびれだったのか…
もう間違えるたびに申し訳なさ過ぎて答えの想像書くのやめようかなと思っちゃう今日も自信ないナスと多分トマトかなと見たがあとひとつがきゅうりかズッキーニか不明🥒


台風どうなったのかな、うちの地域は結局ひどくはならなくてよかったなあって感じです。皆様もあまりひどくならないように願っております。

それではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。