バタついてたのよ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日はそうでもなかったけどねえ聞いて休憩所から出ようとして引き戸を開けて出たんだけど思ってるより自分が大きかったらしく自分の開けた幅が小さすぎてドアにぶつかっちゃいました普通に大きく開けたら済むことではとは思いましたけどね自分でもたまに大丈夫か心配になります大丈夫ですでももう今も眠くてウトウトしてますそういう話じゃないよねオバですこんばんはー





眠いなりにポテサラ用意したりしました。豚ともやしの塩炒めは思ってるより味が薄かった笑牡蠣醤油かけてごまかしました…



思いっきり寝てた。

今日のチャレンジはイルカかなー



おやすみなさい、どうもありがとう。