果たして行けるのか | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

イエーイ他の事業所は15時とかもう帰ってるっぽかったのにウチだけ17時までだったよなんでやねんどうも今日も長靴履きましたが役に立ったの朝水たまりにちょっと入った時だけでしたまあ雨は降ってたけど止んでることも多かったし帰る時は降ってなかったなんだ私が晴れ女だからかという事にしとこうオバですこんばんはー


今日のこちゆごチャレンジスクロールして吹き出したの私だけじゃないはずやにっこりびっくりしたがなにっこり


私の頭の中の選択肢は4つ

1.もんじゃ

2.お好み焼き

3.ピザ

4.ゲ…


あともしかしたらスポンジなのかもしれないとも思ったがあのゲ…加減は1じゃないかと思うがどうなんだろうか私人生で1回しか食べたことないけど(食べたことないので作法も分からず全部やって貰った)


そういや今日はさすがに仕事暇すぎてスマホ結構見てたんだが突然王様のブランチに出ると流れてきたんだが



まあどうせ映らないから録ってないとか嘆くこともなかった



期限内には見よう(すぐ見ろや)



あとこれは映るのかな



キントレ…?聞いたことないな…映らない気がする笑


ところでようやく見ました会社の後輩が朝会社来る前に見ました〜って言ってくれてたけど私が見てなくて話できなくてごめんやった笑


髪の毛をセットするこうちさんキープ前髪とてもいいですね(そこ)びっくりするくらい細切れな動画ですが短い方が見やすい私大歓迎ですチョキ


ラジオそろそろ髙地くんかな違う気がするけどとりあえず明日早朝コストコしたいから寝るぜニコニコ無理かな笑



おやすみなさい、どうもありがとう。