雨傘 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

昨日は長靴で行かなかったので今日はまだ降ってなかったけど傘も用意して張り切って長靴履いて行ったらまさかの全然降りませんでしたていうかむしろ晴れた時間のが多かった気がするどうも日曜の自治会の掃除はなくなるなと思ってたら次週に延期別に嫌じゃないんだけど早起きしたくないオバですこんばんはー




見ようとは思っている(見ろよ)




これも見ようとは思っている(だから見ろよ)ビザワン普段見てないからなぜりゅうちゃんがかき氷屋さんなのか全く分からない笑


明日は仕事に行けるのか多分行けるでしょー

風止んでるといいな凝視


おやすみなさい、皆様もお気をつけて。