早く寝たいはずなのに | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

なんだかんだとつい起きててこんな時間だよ明日早出じゃないよねどうも原因はお風呂かなオバですこんばんはー


湯船でスマホ見てると終わりですねすぐ1時間くらい経っちゃう不安ちなみに今日は小説読んでました。血行はよくなったかもしれんがちょっとたまに自分でも何をやってるんだろうと思うことはあります笑


Waves Crashの髙地くんのCan't you feel the vibesのとこの3回目で上がるとこすげー好きだなあと思いながら通勤してました。毎回色々聞いてる時に感想を思い浮かべてるんだけど家入ったら忘れるんだよね笑メモしながら行かなきゃだな笑てか危ねーよ凝視




これはシロツメクサですがこないだカラスノエンドウが食べられると聞いて衝撃を受けたしかし小学生の頃は食べれそうとは思ってたにっこりでも食べないにっこり


はい今日も調子よくどーでもで終わり。


おやすみなさい、どうもありがとう