ダメだし | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日の息子兄の連絡

「仕送りを入れてください」


おい息子今日何の日か知ってるかどうも買い物行ったくらいで何もしませんでしたオバですこんばんはー


(仕送りはちゃんと入れてたのに気がついてなかったみたいですコノヤロウ)


ごぶごぶフェスよかったみたいですね


 

写真みたらやっぱり行きたかったなってなりますね赤ちゃんぴえん

ていうかライブに行きたい〜発散したい〜

(仕事がちょっと)




これは昨日のばんごはん
KALDIで棚の上の方にある小さめのライスペーパー見つけてちょっと見てみようと取り出したら棚の中がギッチギチだったので二度と戻せずそのままお買い上げしたやつ笑でも小さい方が1口サイズになってたべやすかったよだれ



1口サイズ
いもむしみたい笑ちなみにスイートチリソースは手作りです✌️酢と砂糖と唐辛子だけなので簡単よニヤリ

Depthも届いたよ飛び出すハート
トテモヨカッタ…ヨカッタ…

珍しくいつものバングルしてないなと思いました(そこ)ページ開いたらバーンと見開き全面文字だったのでびっくりした笑文字読みなのでちゃんと全部読みましたよニコニコファンにとっては以前から聞いたことのある内容が多かったですけど、髙地くんを例える言葉としてよく「優しい」と周りの皆さんおっしゃっておられますがそうなんですかね。優しいの基準がわからないけどまあ優しいんでしょうね。なんとなく人のことがほっとけないタイプなのかなとは思ってますがどうですかね。ただ、たまに自分のことばーかとか言ってますけど、髙地くんを好きな私としては、たとえご本人であっても髙地優吾をけなす言葉はあまり言わないで欲しいなぁと思っています。ねえ?




あっ今週6勤だ驚きガーン

6勤…ロッキン!笑


頑張っていきましょー

 

 

よく見たらDepthと同じ時期や(前髪の話をしています)


おやすみなさい、どうもありがとう。