違う違う | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

そうじゃそうじゃなーいー


はいどーもこんなに休みを待ち焦がれたのも久々オバですこんばんはー


ていうか水の件よ我々が知りたかった答えは種類じゃなくて用途なんだがよ…でもなんでその入れ物には水道水が入っていたのか(そして謎は深まる)


なんかスポーツ?されてたみたいっすね

 

 

スポーツ万能と思われる髙地くんがでるなんて楽しみしかないけどこの地方放送するのかしないのかどっちなんだいしなかったらTVerよこしなはれや(もう無いこと前提で喋っている)



突然この動画が流れてきてまだ契約切れてなかったことを知る(おい)私まばたきしないの5秒ももたなかった不安ドライアイすぎ不安



きき湯もまだ契約中ですな👍


すげーねむい寝る



おやすみなさい、どうもありがとう。