焼きそば | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日の晩ご飯は焼きそばでした撮ってないけど。

(タイトルも前置きも思いつかなかったし本文も思いつかない)



麦畑。


花苗やっと買ってきたので休みに植え替えしよう✌️


書くことないな(無理して書かなくても)


髙地くんはどこに行ってるんですかねぇ

今わセミが鳴いてる地方てどこや…もしかして:外国

まあ我々の知らぬところよ。知らんくても世界は回るし知らん方がいいこともあるよね。いやこの謎が知らん方がいいことかどうかは知らんけど(知らんいいすぎ)

 

 


顔近っ目がハート


おやすみなさい、どうもありがとう。