前髪がおりていた | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

ビファの配信は早い時間が多いのであんま見ないのですが今日のYouTubeのやつはご飯作りながら見れるなと開いたらりゅうちゃんの前髪がおりていた

どうも現状もう寝そうオバですこんばんはー



(でも全部見れてないごめん)


あと今日のダンスバージョン見ててあれマスタープラン言うてるのもしかしてそーただった?ってなったんだけどいやいやいや確かにあの時見たのはりゅうちゃんアップのもちろん口も動いてたからりゅうちゃんのはず…はずなのよ驚き








やっぱり寝てた笑


これかあしあとで言及してたもじゃ




ではちょっと早いけど笑、皆様良い一日を。