私もお昼はカレーでした | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

ていうか昨日の晩ごはんがカレーだったので所用で休みだった今日のお昼もカレーだったと言うだけの話どうもメモ帳買えばよかったなと寝る前に思うオバですこんばんはー


休み取ったけど正直用事はすぐ終わったのでブラブラしてて久しぶりにミスドとか買ってみたんやけど私あんま冒険しないので基本チョコリングしか食べないというド定番ぶりなんですよってメモ帳の話でしたよね雑貨系のお店を見ててToDoリストの付箋買おうかと考えてた時に普通の小さめのメモ帳にしようと決めたのに後で買おうとしてそのまま忘れて帰っちゃったというどーでもいい話です仕事中次々ちょっとした用事を言われるので箇条書きにしてるんやけどその辺のいらないコピー紙切ったメモに書いてるのでつい電話メモとごっちゃになっちゃうという悩みという程でも無い悩みを解決しようと思ったのに忘れたの残念だったという明日行けよ案件でしたキメてる


長々と書くことでもない笑




昨日のカレーだがなんだ端っこの黒いの

木曜日かー
収録かな?

そうだこれ


 

見た瞬間予約したよね昇天ちょっとこれ撮ったの誰菓子折り贈りたい昇天こうち担界隈が恐ろしい勢いでザワザワしてみんな凄い勢いで予約していますありがてぇ昇天

じゃあ寝るね!なんもしてないけどなんもしてなくて楽しかった一日〜

おやすみなさい、どうもありがとう。