カイロ2個 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

午前中冷房が効いた部屋にいて元々そんな暑くない日だったので寒いなと思ってたんですが(一応ひざ掛けしてた)お昼休憩の時にあっこれヤバいやつやって言うくらいには体温が復活しなくて気分が悪くなってきたのでカイロを前面と後面(つまりお腹と背中)に貼りましてなんとかやり過ごしましたどうも変温動物オバですこんばんはー


とかいいながら平熱は36.5℃です予防汗も普通にかきます驚き普段ものすごい健康なんでなぜこんなに冷えに弱いのかわかりません知らんぷり


ところでMasterplan手に入れました


https://youtube.com/shorts/UACxmjL0aLw?si=4tP84ItlDrsRHBtv


かっこよ〜✨

なんかまだライブのこと語りたいんやけどまさにテーマの「何の話だよ」になってきたのでそろそろやめた方がいいかしらね凝視でもほんとりゅうちゃんが「Masterplan」って言うところガチの鳥肌立ったからねていうかずっと鳥肌立ちっぱなしで自分でもびっくりしたしそんだけすごかったとしかオエー

楽しかったなニコニコ衣装もいつも自分の中ではもうちょっとあるんじゃないのって思ってたけど今回はどハマりだったしただ毎回れおちゃんはもうちょっと涼しいカッコにしたげてとは思うけどみんな汗だくだったかられおちゃんだけ汗が目立つということは無かったただ涼しいカッコにはしたげてほんま(余計なお世話)


また長々書いちゃったぞう。モニターめちゃめちゃよい使い方しててプロジェクションマッピングかなって思うくらいだったんだけど特にMOVEONとBBBが好きだった目がハートこのふたつは特に安定でカッコイイのよね👍to the firstの掛け声の直前が静寂になるのもすごくてあのドームいっぱいの人が全員黙って掛け声来るの待ってたのよく考えたらすごいよなって思いましたまあオーラスは誰か叫んでたのでそこまででは無かったけど1日目は完全にシー…ンとなっててめっちゃ感動した赤ちゃんぴえん


さらに書いちゃった笑なんせ語る相手がいないので発散するところがなくて笑おひとりだけ前回の時席が隣だった家も隣町だった方に連絡先交換して頂いたんだけどわたしが普段全く違う界隈にいるのでなかなかお声がけしにくくて不安


まあそんな感じで今日もビファに盛り上がってました。


そしてストもたくさん画像等上がってますが


おい短くねぇか


毎日言ってやんよ笑いったいどの髪型が円盤で残るんでしょうね真顔


https://twitter.com/natalie_mu/status/1782484593666556096?t=jetSbvbNPszKjMh5vOPECA&s=19

 

 

MC50分笑

ほんま全然タイプ違う2グループ推してるなと思いましたね笑根っこは一緒っぽいんですけど出し方が違うんですよね😌どちらの公演も行く事が出来てすごく嬉しかったしすごく楽しかったです。SixTONESもBE:FIRSTもわたしの日々を彩ってくださってありがとう。


ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。