ちょっと様になってきたのか | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

ねえ明日雪なの教えて天気予報朝積もってるの教えて天気予報積もってたら起きたくないし仕事行きたくないよどうもフラフープ3日目にして突然20回くらいは回せる様になったオバですこんばんはー


しかしできたりできなかったりするのでコツは掴んでいない笑


CDTV見ました

 

 

このヘアバンドなんか見たことあると思ったけど仕事関係で見たことあっただけだったので誰もわからんネタでした🙄短髪は嫌だけどこういった飾り物(飾り物?)は結構好きかも😌あとなんかちょいちょい松兄がいる気がしたけどそういうXがバズっていたのでみんなも思ってたことがわかって笑った😂あばれろ生感(生放送感ではなく生歌感)がすごい良かったけどすごいいい瞬間カメラがぶれたのだけなんだとう💢ってなったわー


でもやっぱなんか見た事あると思ったらちょうどAmazonフォトがこんな写真を上げてきた



そんな偶然ある?笑

はっΣ(°■°)明日早く起きなければということで早く寝なければと突然の終わりおやすみなさいどうもありがとう。