目がだるいんすよ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日はウェブミーティングがあるということでカッコつけてコンタクトにしてたんすけど雪のせいかもはや花粉かとにかく目がだるかったどうも朝の3時と5時に外確認した時積もってなかったのでヨシと思ってさあ出かけようとドアを開けたら吹雪いていましたオバですこんばんはー


(積もりませんでしたよかった)


明日ですかね


 

…君がいないなの?まあ明日になればわかるよね。


そういや昨日のブログ上げたあとX見てたら(寝ろよ)あの赤いヘアバンドしてる髙地くんと赤いヘアバンドしてる某辛いラーメンで有名なお店の店員さん(社長?)の写真が並べられてるやつ見かけて吹いた😂私は知らんかったけどそこのお店知ってる人は既視感ありありだったろうな笑どちらも良くお似合いでした👍




マトウダイのお寿司


ザバイブスの感想言いたいけど目がだるいのでまたにしてもう寝るわ😴おやすみなさい、どうもありがとう。