果たして続けられるのかとは思っている | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

急に思い立って屋根裏から下ろしてきましたフラフープ以前どのくらい出来てたか覚えてませんが昨日やってみて全く回らなかったので当時も大してできないまま止めたのではないでしょうかどこかの記事にあるとは思いますがもういつだったかもわかりませんどうもとりあえず勝手に落ちなくなるまでマスターしたいと思い頑張りますオバですこんばんはー


なんか動画とか見たけどわからなかったけど頭を動かさないのはわかったのでそれは意識してるしかし先は長そうだ😂


ねえ知らなかったんだけどきき湯のTVCMって3日間だけだったの?慌てて全録で探しまくってなんとか見つけましたけど私が見たのは髙地くんが出た日じゃないぽかぽかでしたもしかしてその関係で髙地くんがゲストに出た?でもならその日のゲストになるか🤔まあなんにせよ私は自力で見れなかったよ…またやってくんないかしらねぇ頼みますよバスクリンさーん🙏


ところで今日のスク革よかったね👌


 

髙地くんがカッコイイけん玉さばきだったりゴルフだったりよかった多少のアレ…?はあったけどそれがあったとしてもカッコよかった✨




まだ見てない(そういう宣言いらんから)あっフラフープがある笑いつだったかストの皆さんもフラフープしてなかったっけ?そしてあまり上手くなかったような気がするけど気のせいやろか…

そういやシューイチで最後じゅりさんにガチギレ(?)する髙地くんめっちゃよかった(?)

ということで寝るか。
明日ラジオ聴くこと📻

 

おやすみなさい、どうもありがとう。