聴きながら書いている | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

どうも寝ようとしたらラジオが始まったので聴いていますが割と早い時間から1人仕事してたのでさすがに疲れてて最初の10分くらい何を聞かされてるのか分からなくて寝そうでしたオバですこんばんはー


(聴きながら書いてるので多少のネタバレあります)


土曜はあまり忙しくないので2人仕事なのですが1人体調不良で早退したので見守り隊(電話番の上司)はいましたがずっと1人でしたまあお昼ご飯食べれたので特に大丈夫でしたけど👍ご飯食べれなかったら暴れたと思う(そこ)


大納言あずきニキ笑私もそれ見たことあるな😂じゅりさんのエピソードも見たことあるけど違ったんやちょっと信じちゃってたわ笑


角…の話は聞きとうないわ~角初出の時の友達姉妹の空港エピソードは私らの中でおもろ話ですけど(どんな話)


ところでぽかぽか髙地くんの出演のとこ最後まで見たんすけどハケるタイミングがわからず残ってる髙地くんにめっちゃ笑いました😂関係ないけどあのキャンピングカーかなりいいな👌普通に欲しい…

あっそうなんだぽかぽかの観覧してた人後ろの人も前に回してもらえたんだすげーな😳昔はあーいうの見るとめっちゃ行きたくて羨ましかったけどなんだろう体力が無くなってきてるからか行けないからっていいなとは思うけど悔しくは無い笑


ザバイブスの話してたけど今日どんどんどん(英語表記)聴いててこのシビアな雰囲気の入りからこのなんか陽気な音に続くの想像できないよなって思っておりましたなんかこれ前も思ったことあるなって考えてたらアウトレイジャスの時も思ったのよなこれって私の耳が変なのかな…


ジャムさんwwwww

甥っ子ちゃん担当遠くて残念だったね笑

おやつ食べたら晩ご飯食べれなくなるよね~

髙地くんじゃなくても私も自分のこどものストローでも吸えんかったな笑




こないだ頂いたお年賀。可愛い

あー私、後ろ見えてるよ~のくだりに「嘘つけぇ!」と言ってる類の人間です😂言われたらガッツリペンラ振るけど振りながら小声で言ってるアマノジャク😂でももちろん嬉しいので言ってくださると有難いです🙏

うあー眠ぅ😪
髙地くんとじゅりさんお疲れ様でしたー

おやすみなさい、どうもありがとう。