下がってから上がった | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

今日ドーム当落だったじゃないですか休憩中にチェックしたら全滅だったんすよめっちゃガッカリしながらまあ顔には出してませんけどその後ミーティングとかあって心の中ではやってられっかと思いながらちゃんと参加してましたけども遅くなったので携帯も開かずにスーパーに行ってでも駐車場でふとLINE見たらともだちが誘ってくれてましたありがとうともだちフォーエバーともだちどうもということでバイブスあげていこうと思いますオバですこんばんはー


 

 

まだ全部見てないというか昨日から動いてないなぜなら帰宅が遅かったから🏠明日夜見る(多分)


そして俺たちはまだ先の放送になるがこいつをそのうち予約しなければならぬ

 

 



安定のまだ見てない

首に蛇って昔スク革であったよね?笑


ユニット曲って今回のやつきょもしんの曲が1番自分の中で好きなやつだった私がずっと好きなジャパニーズロックの好きな系統のやつだったからさ後BlueDaysはなんか初めて髙地くんの方が選んだ曲なのかなと思いましたがどうですかねMUSIC IN MEがあるから余計にそう思ったのかもだけど今までより1番髙地くんっぽい曲だなとみんな思ったよね曲調もMVもどちらかというと暗い感じなのに髙地くんが歌うとバーッと青空が広がる感じがしていや太陽とかじゃなくて雲の切れ間みたいなそんな感じよまた概念たっぷりでお送りしておりますがとりあえず毎日リピートしております新しい曲って楽しいねでは最近真面目に早く寝てるのでこの辺でおやすみなさいどうもありがとう。