Let it fire! | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

アンパンチする髙地さん男気溢れてめっかわでしたねどうも仕事始めは欠勤で幕開けしましたがザファーストテイクは見ましたオバですこんばんはー……の前にさ!まずこれな!


バスクリン様CM放映開始ありがとうございます~✨


 



これがどこかのタイミングで流れると思うと嬉しくて咳き込みそう(それただの現状)明日からワクワクして過ごしたいと思います!きき湯また買い足そ!こないだも買ったけど!大丈夫毎日使ってるからすぐなくなるよ~👍

ということでTHE FIRST TAKE見ましたの話


 

この新聞はそこにいた(そこにいた)息子兄に頼んで購入して来てもらいました前は雪で歩道が埋まる中買いに行ったりした事もあったしこの時期って案外色々あるな笑


皆さん緊張しておられたのかいつものおふざけが少なかったですね(真面目にやってたんだろ)そんな中のアンパンチの破壊力はなかなかのもんでしたマスクの下の口がニヘラァとゆがんじゃいましたよ(キモイ)

ていうかそもそもあれはアンパンチなんだろうか。とにもかくにも新年から素敵なサプライズありがとうございました。元気になりました。まだ咳出てるけど(一言多い)病は気からというじゃないか!!だから今元気!!

まあ本当にしんどいときは無理せずにいきましょう。

では、おやすみなさい。どうもありがとう。