むせたみたいに咳 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

はいどーもー!やっとまともなご飯が食べられるようになりましたオバですこんばんはー!胃腸は特に大丈夫だったんすけどなんせ喉が痛すぎて通らなくてこの私が食欲を無くすほどだったんすけどおかげでげっそり痩せ…げっそり…嘘つきましたちょっぴり痩せました(すぐ戻るやつ)水分率高い雑炊を茶碗一杯やっと食べてたと言う修行みたいな食事だった割には痩せてません。ええけど。あとは咳が治まればシャバ(部屋の外)に出れるんじゃないかと。あとちょっとや。ここで油断して家族にうつさないよう気をつけます。


なんか無意識にご飯食べたかったのかご飯作ってる動画よく見てた(髙地さんの動画見なさいよ)最近のお気に入りはすごい美味しそうにご飯作るし丁寧に見えるんだけど切ったものを鍋に入れる時平気でこぼしてたりするおねーさんの動画です笑




情報って入れようと思わなければ入ってこないことが多いから今の時代偏りがすごいよね。まあ隣の部屋にいる息子たちの情報すらあんまりわかってないんだけど笑


ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。