年が明けて近況 | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。ようやっと熱も下がり傾向になって参りましたオバですこんばんは。治まってきたとはいえ喉が非常に痛いし声がカッサカサでございます。鼻が詰まるので口を開けざるを得なくてそうすると喉が乾燥するという悪循環よ😢熱は解熱剤がよく効いたのでそんなしんどくはなかったけど喉が辛かった~

年末年始息子兄が帰ってきてるのに接した時間多分10分もないわ笑


寝込んでる間にいろいろ大変なことが起きてますね。息子共は日本海側の県にある学校なのですが、現状家におりますのでそれだけは良かったなと思いました。被害を受けられました皆さまにおきましては大変な心労かと思います。心よりお見舞い申し上げます。


 

SONYさん限定CM公開してくださってますね。そういうとこ素敵ですね。


https://www.youtube.com/live/RhaYn21CgKk?si=xgUQn9SSXLUo2vMc 


この辺の私は熱はあるけどまだ元気だったのでリアタイしてました


インスタアーカイブあってよかった後半しか見れなかったから髙地くんの最近はまってること聞き逃すとこだった笑個人的にはほくちゃんがどんな格好でまわってるのか知りたい


元気にはなってきたけどほとんど食べてないので早く美味しいもの食べたいなぁ…毎年恒例の義実家の集まりも中止になってしまったので近いうちにリベンジしんとなぁ…


まあとりあえずこの辺で。近況でした。今年もよろしくお願いします。