6日ってあなた | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

待って待って待って待って今日6日!?更にはもう6日も終わろうとしてるし明日は成人式!?どうも今年に入って6日目で初めて外に出ましたオバですこんばんはー


…時が経つのが早すぎてついていけない(半分は寝込んでいたから)


そういや年末ギリッギリにりゅうちゃんの騒動把握しまして私といたしましては素直な感想はアレよ息子のSNSをうっかり見てしまったオカンみたいな感じで特にどうこうというかまあ生々しいな!とは思いましたがそれだけでいつもいつでも言ってるのはそういうことをリークするやつの方が消えろってことなのでね!プライベートはプライベートなんだよ!別に聞きたくないから教えてくれんでええんやで!って気持ちなんすよ。でもちょこーっとだけ、あー最近のパフォーマンスがなんか前と違う印象なのはこれが原因のひとつなのかもしれないとは思いましたけど。原因という言い方は失礼か。ただ少し、私が焦がれていた黒田竜平の好きな部分が地面が均されていくようにRYUHEIに吸収されていってるのが、それが成長なのか進化なのかはわからないけど、残念な気持ちにはなっていたので多少腑に落ちたというか。それが悪いわけじゃないんですよ。人間としては人生経験を経て幅を広げていくんだからいいんじゃないかと思うんですけど、ただそれが私の思ってるのとは違う形で出てきていて。反抗期とかそういった面もあるのかな。17歳の少年にいい大人が理想を押し付けてはダメですよね。でも紅白の夜桜お七でのりゅうちゃんは久しぶりに真骨頂を見たと思いました。だから大丈夫かな。とりあえずプライベートの件だけで心が離れることはないので、これからもゆるーく応援していきたいと思います。


これはあくまでりゅうちゃんの話で、某地さんのそういった話を聞いて冷静かどうかはわかりません笑頼むからなんかあっても隠し通してね🙏





夕方に初詣に行ったらいつも賑わってる神社がもう出店も閉まってて閑散としてた。お守り買いたいからまた来なくちゃな。散々なスタートでしたけど笑、私の今年はこっから始まんだ~!って気持ちで頑張りまーす💪


きき湯のTVCM見たってお友だちが言ってて、わー羨ま!って思ったけど今日テレビまともに見てなかったので見れるわけなかった笑



ではこの辺で。おやすみなさい、どうもありがとう。