袋の残り全部もどしたワカメ | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

残りだったから細かいのいっぱい入っちゃったワカメと見ましたがどうでしょうどうも首が固まりすぎてクラクラしてますオバですこんばんはー


(あしあとのクイズに答えています)


いや旦那が揚げ物始めるタイミングでいのうえなおやが始まってしまったので空腹のまま揚げ物して空腹のまま洗濯干したりしてたら途中からめまいしてきた(あくまで空腹と首こりのため)レミノ入ってたから見れましたがレミノ入っている理由の番組はあまり見れていないという非常に会費の無駄遣いしております……


目がかゆい(昨日も言うてたが今日もかゆい)




手を振りあげたい✋ガンガンに振り上げたい✋


 

 

あとこれは普通に可愛い前髪短いけど(いつだってそれは言う)


今日はまた中腰で作業してたのでまた腰を痛めたもーどーすりゃいーんじゃ😢


今日は早く寝よ。

 


おやすみなさい、どうもありがとう。