こうさかな | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

はな…鼻がかゆい…目もかゆい………くしゃみめっちゃ出るし何が飛んでるんやどうも雨上がりは何かに反応しています髙地くんは何に反応してますか花粉ですか黄砂ですかオバですこんばんはー


こんな状況やしインフルも流行っているというのにお客さんに「なんでいまだにマスクしてんの」って言われたんすけど逆になんでマスク外せてんの(その人はひどい花粉症です)まあ人それぞれなのでお互いに考えを押し付けるのはやめようと思いましたけどそんなこと言う人いるんやってちょっとビックリしました🙄


XY見ようと待ってたから遅くなっちゃったよ。らいあさんがよく映ってフゥ〜でした(語彙力)元々彼の歌声に注目してたので歌ってるの見て高まったわ☝

 

 

それにしてもどこの局も選ぶ曲が偏ってないか😌


 ところで音楽と人買おうかな 


 

前髪はアレだが息子兄の好きなアーティストが特集されてるしまあそれはいいんだけどよ


年末〜休みまで後少し💪

今日(もう昨日)電話してた先にいつまで営業か聞いたら「今日までなんですぅ〜」って嬉しそうに言われて血を吐きそうでした笑頑張ろー


おやすみなさい、どうもありがとう。