ちゃんと書けてない | 高地優吾やねんな~

高地優吾やねんな~

高地(髙地)優吾くんについてなんとなく語っています。

昨日のブログのタイトルから始まりの文章繋げるとメリークスリスマスって書いてありますええ普通に間違えましたどうも先日から忙しすぎてミーティングが何度も延期になっています年内にできるのかもう来年でええんちゃういややらなあかんらしいんよオバですこんばんはー


もー段取り全然上手くいかへんわー🙄


ところでまたやっちゃいましたが昨日XYの新曲出ーへんのかなって言ってたら今日新曲で番組出るって書いてありました…なんでこう直前に変な事言うてまうんや私…


 

明日予約すること(今日せんのかい)


目がかゆい(唐突だが今すごいかゆい)


こちゆごさんはサンタさん来なかったらしいですけど私も来てませんし今日は焼肉を食べましたのでクリスマス関係なかったええねん昨日ティッキン食べたから(チキン言えよ)1日遅れのプレゼントにお顔の写真載せてくれてもええんやで…ていうかいつでも載せてくれください何卒


何も書いてないけど寝るわーいつも何も書いてないけど笑


おやすみなさい、どうもありがとう。