下記記事の続きです下差し

寝てる夫を叩き起こした私

夫は名刺をじっと見つめて

はっ!?何これ?凝視

という顔をしている





しばしらく沈黙が続き


こんな店には行ってないむかつき
知らん!

と言い出した


その後、凄い剣幕で





とキレだした


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

夫が言うには一緒に飲んでた中の
誰かに名刺をポケットに
知らない間に入れられたらしい‥



あまりの剣幕に

いや殺すとか‥事件やん‥ガーン

とビビる私



もうええわ‥殺すとか‥ヤバいし やめときな‥真顔


夫を信じてそれ以上は追求せず‥





今思うと


はめられたって誰に?泣き笑い









ともっと深く追求すればよかったな‥

残念‥悲しい



だって想定外の夫の反応だったから

私もどうすればよいか瞬時に対応できなかった

風俗行った?行ってない?

なんかうやむやに終わった事件でした

今となってはもうどうでもいい‥真顔


たまに思い出してモヤることもあるけど‥



世の奥様は夫の風俗許せます?


普通に不倫されるよりはマシだけど‥

そんなお金払って性欲満たさんでも

私がいるやん?

私の性欲もろくに満たせてないのに

何を外でやっているんだい?ムキー

となるかなひらめき今ならね!


 


続き
下矢印



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】